February 16, 2007

練習後にタジマ

今日の練習はいいとこなすですた・・・

練習後のスリアゲ→72〜3回
スリサゲ→3回

練習後、トータスしもべさんに誘われてタージマハールへ。
ブラット・マンピさんと、ギブ・マサダンゴさんの計4名で。

タージマハールは何年ぶりだろう?
カレーのチョイスはミスったかも?
えらいショッパかった・・・

February 14, 2007

暦ぁローマの休日!!

7212ad45.JPG単車暦いVESPAの登場です・・・
が、車暦の事はまた今度・・・
VESPAといえばオードリー主演の
”ROMAN HOLIDAY(ローマの休日)”が有名ですね。
1950年代のベスパ、ランブレッタ、フィアットなどなど・・・忙しなくスクリーンを駆け回ってます。
まだまだ無名でかすりもしない ”TOYAMAN HOLIDAY(富山の休日)”の原点です!

<ローマの休日>
オードリー・ヘプバーン
グレゴリー・ペック
監督ウィリアム・ワイラー
1953年 ロマンティック・コメディ

当然ながら公開時は生まれてませんね。
モノクロ映像はもちろん素敵なんですが、欲を言えば色つきで観て〜!

ジャーマネありがとさん

cddbc4af.JPGフッチボール仲良しクラブのジャーマネことフジマ〜ルさんが手作りクッキーを持ってきた。部長のミッツゥ〜がおおはしゃぎ!!宮○店長も負けじとニッコニコ!!俺はカメラ小僧になって鼻ぢBoo〜!!
February 13, 2007

練習試合&やっぱり・・・

c95088b7.JPG試合も近いという事で練習試合がありました。

いや〜練習とはいえ緊張すますたわ・・・
ケツの穴がチッチェ〜の〜・・・

やっぱりは、、アレですよ。
さすがにしつこいから書きませんが、
今日はキックをもらい下唇噛みますた・・・
懲りずに次もやる事にすた。

写真は初めて買ったKIMONO
久しぶりに着ると軽くていいあんばいだった。



February 12, 2007

しげるちゃん、忘れるとこだった・・・

0ac91fa0.JPGおっとっと・・・約束してたのにゴメン!

憎めない男、しげるちゃんです。

最近オレをコケにするようになりました。
最近遅刻しなくなったと自慢するようになりました。

暖冬なのは、しげるちゃんのせいだな・・

オロッチアオ〜キ〜

23294e6a.JPGバーバリアンの有名人の次は・・・
時の人オロッチアオ〜キ〜さんです。
週末にブログ見ましたと言ってくれまして・・・
かわいらしいブログだとか・・・アララ


アオ〜キ〜さんがブログやるとすごい事になりそうだね!
トップページのデザインはどんなんになるねん!?


謙&いっけい=ヨッツぅ〜

fd93f637.JPG大家のヨッツぅ〜、何やら誇らしげに携帯の画面をチラつかせてました。
ハリウッド俳優ケン・ワタナべの決めポーズ!真似してました。
「調子ぶっこくな〜」とBOSSに言われそうだと言いながらも調子ぶっこいてました。

渡辺いっけいなら顔もキャラもかぶるんだけど・・・

みょ〜じ〜が〜あ〜ら〜し〜

84678a8d.JPGあらし、名字が嵐、カッチョエ〜な・・・

俺が言うのも失礼だが日に日に強くなってますなぁ
このままいけばスゴイことになるね!

関係ないが
ビーチクもツンと上向きやし・・・

封印!しょこたん!

ee10a4c4.JPG気持ち悪いおと言われましたが
お約束で堂本兄弟チェックしました。

明るいヲタクですなぁ
イヤ〜〜ギザヤバスギザヤバス・・・



<ブログについて>
人生の生きた証を貪欲に残したいですね

いい事いいますなぁ

おたま→まぶたん に改名するか〜?
それこそ・・・
ガクガクブルブル・・・ギザキモスギザキモス・・・

もう満足したわ!しょこたんは封印しま〜す!

TVコール再び・・・

cf0828c4.JPGまたTVコール!
というか
ブログ載せろコールだな!こりゃ!

375一番亭で盛り上がってる模様だ。
お〜い!俺のボトル空にすんなよ〜!

ボケボケニッコニコドレガダ〜レ?
February 11, 2007

キャトルで奥美濃へ

1dd0c379.JPG奥美濃へはキャトルで行った。
R41→高山→東海北陸道→高鷲ICのルートだ。
久々の雪で久々の遠出
そしてキャトル!
悪天候でも元気に走ってくれました・・・
ホッ!

音楽はフラッシュメモリーに入れ込んだ。

アメリ(サウンドトラック)
サラ・ブライトマン
ジェーン・バーキン
エラ

PRIDE/VICTORY あ〜んど バービーボーイズ

最後の方は滅茶苦茶な選曲ですな・・・
コンタと杏子のボイス♪は青春の宝物〜

奥美濃カレーと富士宮やきそば

a609f5b6.JPG今日は片道2時間、高速使ってはるばる岐阜県郡上市の”奥美濃カレー”を食べに行ってきた。カレーMAPには30軒の店が紹介してあって、行ったのはレストラン日高です。古地鶏ケイチャンとビーフカレー¥850を食しました。


数年前に出張で行った静岡の富士宮は”富士宮やきそば”の店がズラ〜ッとあった。4〜5日滞在したので何軒か行ったけど意外と当たり外れがあったな〜
そうそうオロッチアオ〜キ〜は”うるおいてい”が世界一と言ってたね。

土曜日の集会(番外編)

78943bf0.JPGこんばんは、ココの管理人のお妻です。
番外編でわたしがカキコし〜ま〜すゥ
土曜日の夕食は奥様フレンズで速星駅前の”お多福”へ行ってきました。
もつ鍋はもちろん、コラーゲンたっぷりの豚足も美味しかったわ

人妻トーク→爆烈みたいな・・・
次はいつ?どこ?
定期的に必要なのよね、この集会

<奥様フレンズの紹介>

レイなチャールズさん
音楽教室のピアノマンさん
清楚な毒舌さん

土曜日のスパー

時間が時間なので昨日になるが練習に行ってきた。
今日はいや昨日は苦しかったな
何度も吐きそうになったべ

BOSSのキムラスイングは回避できたが必殺しょこたんスイングは出せなかった!
そんな技あるか〜!?

ま〜でも立ちからの練習もできたので良かった。
試合まで練習はあと数回か・・・

練習後のスリアゲ→20回 すくな・・・
February 10, 2007

キャトルに情報を

e9f4823b.JPGキャトル続きで・・・
会社のスダコさんはフィアット・プントを炎上させた(スダコさんが火をつけた訳ではありません)
あたしもキャトルを乗り始めた頃ボンネットから白い煙がモクモクと・・・
オーバーヒートですね!あせったというか、ギャグっぽくて笑えました。

元々計器類はスピードメーターしかないんで水温計と電圧計を取り付けました。走行中は逆にオーバークールぎみですが渋滞にはまると温度がグングン上昇します。ラジエーターのファンスイッチを手動にしたので上昇しだすとスイッチをオンにします。

運転中はメーター見てスイッチをオンして、またオフして・・・と忙しい。

でも好きだからいいんです。