February 10, 2007

キャトルに音楽を♪

19fc07c6.JPGUSB対応のオーディオを付けた。
これでやっと音楽が聴ける♪
キャトルを買った時にCDプレーヤーを付けたはいいもののCDが聴けなかった。
オーディオ取付部はティ〜ン?の角度な為CDが音飛びするのでした・・・

で今回はUSB対応にした。

ダイジョウブダ・・・


アレッ?マエブレモナクトチュウデプツントキレルケド・・・

デジタルモアヤシイネ・・・

真ん中上でティ〜ン?以上におっ立っているのはシフトノブです。
少〜し傾いてるお・・・



スダコさんのアルファGTV

a37cef24.JPG昨日なんとなく写真撮りました。
あまりマジマジと見たことなかったんですが、なんとも不思議なお顔です。
”カローラ?だめだよ!アルファじゃなきゃ!”
と叫んでるかどうかは分かりませぬが、ゴーイングなスダコさんです。
アルファの前はフィアット・プント
走行中、炎上して廃車なんて・・・
貴重な体験イルコントペルファボーレ!
February 09, 2007

気になる”しょこたん”

39bf99cb.JPGいい歳ぶっこいて”しょこたん”が気になるお!
今さらなんだろうがしょこたんブログが気になるお!
意味不明なしょこたん語が気になるお!
更新履歴が気になるお!
日曜日は要チェックだおっおっお・・・

コンナオレ、ギザダサユス???

携帯のTVコール

5e317468.JPG375ママからおっかにTVコール!
初めて見たけど
すんごいっおっお!

ガクガクブルブル・・・

ギザスゴユス・・・
February 08, 2007

気が付けば

ブログを始めて1ヶ月、早いもんだ・・・
今のところ毎日更新の目標はほぼクリアしてるものの、今日の出来事だけだと続かないかも・・・
朝起きて会社に行って帰ってきて寝るのエンドレス・・・
いや、だからこそ始めたのだ!頭使えや!もっと考えろ!錆つくな!

単車暦PART

d6836ba7.jpgまたまたしつこく暦の続編です。
想い出のスナップは会津、まだフサフサしてますね・・・
フロントカウルを取っ払ってます。
実はこの頃、英車に気持ちが揺らいでました・・・

ジレラはハーフとはいえやっぱりイタリアン、ラフには扱えません。
最低限のオイル管理と暖気運転は守りました。おかげでトラブルはほとんど無かったです。単車に限らず機械や物は使い方次第ですね。
February 07, 2007

シブシブですよ!

eb194b6e.JPGアカマ〜ルさんとアオマ〜ルさんです
ブログに載せろ!と、ど〜も遠まわしに言われてるみたいなんでシブシブですが載せますよ・・・シブシブですよ!
写真は休憩中、ファッションについて熱く語ってるとこです。コ〜マ〜ルチョオ〜に洗脳されファッションに目覚めたようですね。ベリ〜goo〜!
<ファッション以外で最近はまっている事>
Mr.アカマ〜ル
ロデオボーイ→腹回りの20kgの贅肉を削ぎ落とすとか・・・
>苦手な分野の腰振りトレーニングやろ!
Mr.アオマ〜ル
もちろん英会話→NOVA契約!パチパチ・・・
ツアーコンダクターになるかの〜って
>まだウケツケチョメチョメって言ってるからやっぱり・・・

*NOVAにどこかしら375ママに似ている人がいるみたいだぞ!
February 06, 2007

どうなん?相性?

先週に引き続き、ちょっとした知り合いの○○さんの彼氏とスパーをしたのだが・・・今回はひざを強打してしまった。流れの中では仕方ないのだが、イタイヨ・・・
さすがに次も何かあったら、しばらくは彼氏とのスパーはやめようと思います。

練習後のスリアゲ→80回 スリサゲ→1回
February 05, 2007

やらねば!

0f105332.JPG週末食いまくったのと、ぐ〜たらしたせいで体重が一気に跳ね上がった。しばらく安定してたので油断したようだ、イカンイカン・・・
February 04, 2007

もう腹一杯・・・

bfe579fb.JPG先日のアレでカレーの後にケーキを食べました。
以前”NONちゃん亭”で食べて感動した”パティスリーミレジム”のデコレーションです。コレ最高ざんす!
スパークリングワイン”アスティチンザノ”も最高ざんすよ〜!

<パティスリーミレジム>
http://www.millesime.co.jp/

晩飯のカレーは・・・

732709aa.JPG家で食べました。でも家で作ってません。とあるお店の”まかないカレー”を頂いてきました。ルーはそれこそ市販品らしいのですが、この味はどうやったら出せるんでしょう??全カケでガッツリいただきま〜した!

偶然ですが、

4d3da5fa.JPG後ろに走っているのはタカマ〜ル家の車。信号待ちでカメラを向けると夫人の”ゆ○○りん”が隠れてしまいました。エッ?違う人?それなら大スクープですが・・・

CBワッペン

b8c2ec3f.JPGクラブ バーバリアンのワッペン、今日やっと縫いつけました。本当は気に入ったKIMONOが手に入ったらと思ってましたが、いつになるか分からないので・・・
一応布用の接着剤も使ったので取れないハズ・・
February 03, 2007

ハロゥ!ミスターミマ〜ル

3aa8d671.JPGミマ〜ルさんです。
昨年は原因不明の病気になられて大変だったみたいです。今は病気と仲良くされているようで半端なく元気です。
何やら今年は英語をマスターするんだと目をギラギラさせておられます。明日はNOVAに行くそうですが”ウケツケノオジョウチャンガドーノコーノ・・・”と云っておられますから、あの目のギラギラはそっちの方だったんですね・・・
それはそれで大事だとは思いますけど・・・
ダ〜イ〜ジョ〜ビ〜ッスカ〜?

北北西を向いて

c6877afc.JPG恵方巻きを食べました。食べてる間は喋っちゃ駄目らしくなんとも異様な有様です。