January 13, 2007

タップのタイミングが難しい・・

今日は柔術の練習に行ってきた。なんだか調子が良くないと感じつつスパーをしたが首と肘を極められて負傷。薬指の爪も知らないうちに血まめができていた。以前BOSS(先生)に注意されてから早めにタップするようにしているが、まだ遅いみたいだ。今日は大事をとって早めに帰って来た。タップのタイミングが難しい・・

AQUOSケータイ

9a669e6a.JPG昨日、石○さんのAQUOSケータイでTVを見た。どーせ・・所詮・・なんて思ってたが、すんごいキレイなんですわ・・
俺が学生の時は友達の部屋に白黒TVがあるだけでもスゴかったんだけど・・話にならんね・・

1年前の・・・(其の七)

6b1f8e57.JPGローマ☆バチカン→コロッセオ→トレビの泉→スペイン広場の順で廻った。
世界最小の国バチカン−サン-ピエトロ広場前からテクテクと徒歩でコロッセオへ(途中の道で石ころを拾ってポケットにそっとしまいました。)トレビの泉では”あと2回は来れます様に”とコインを2枚放り込んだ。ちょっと迷いながらスペイン広場へ。ここはもう渋谷センター街や山王山祭りなみの人ごみでゲンナリです。有名ブランド店が立ち並びSALDI(セール)時期なので店の中もゴチャゴチャです。ジャパニーズパワー全開を目の当たりにしてまたまたゲンナリです。なんだーかんだーで日が暮れてホテルに戻り”行きつけ”のリストランテで飯食いました。明日帰国です。
*”行きつけ”はジョークです。前日の夜も行っただけで・・・

24 シーズン

3acb8531.JPG観てます・・残りあと6時間。俺の中では気亮,砲もしろい!はまってますゥ〜
このDVDは会社内にあるTSUTAYA
(実在しません)宮○店長?にお借りしました。店長のDVDコレクションは現在約250本。1枚2500円として・・
625000円!?
AVは無いとおっしゃっておられますが、そんな筈はありません。有り得ません!ちなみに、30歳独身、恋人募集中?

鍋食べに来られ!

31ac2ebf.JPGお呼ばれしました。場所は旧大山町にある”375一番亭”。おっかの同僚宅です。
375ママは強烈です。特技は汗かいて泡吹きながらのおしゃべりです。面白いです。強いです。柔術誘ってます・・・
January 11, 2007

1年前の・・・(其の六)

e9ddbc62.JPGフィレンツェ☆路地裏の細い通りを走るちっちゃなバス、不恰好で笑えた。
フィレンツェで初めて古いVESPA(125か150STD1960年代)に遭遇。
寒い中バンバン走るスクーター達も現行モデルがほとんどで古いモデルは中々お目にかかれない・・ヨーロッパでは16インチホイールのスクーターが人気らしいが、この石畳を8や10インチで走るのは確かに苦痛かも・・

1年前の・・・(其の伍)

5f722b09.JPGフィレンツェ☆写真はフィレンツェのドゥオモ。ミラノのドゥオモとは随分違う。これもありだがミラノのドゥオモの方がヘブン!
*ミラノのドゥオモは完成まで500年程かかったらしい(違ってたらスミマセン)
イタリアンジョークで残業しても終わらない仕事ドゥオモと言うらしい・・

1年前の・・・(其の四)

c3839de0.JPGフィレンツェ☆ベネチアもおもちゃみたいな街だったけどフィレンツェも言葉では表現できないぐらい素敵な街だ!
(フィレンツェ)調べると英語読みでフローレンスだって・・・よく分からんが、ほんとフローレンスである。
January 10, 2007

1年前の・・・(其の参)

e92ccdd2.JPGミラノ→ベネチア☆まるで迷路のような水の都!3時間しかなく・・ゴンドラにも乗れず・・飯食って移動・・
でも飯は美味かった!
もう少し居たかった・・
January 09, 2007

1年前の今日は(其の弐)

082aabcb.JPGミラノ☆何もかもがカッコ良くて朝からハイテンション♪昨日のフィッシュオンリー状態はどこへやら。ドゥオモの前で
ヘブン!飛ばしすぎた俺はヘブンの後に電池切れ・・・トホホ
January 08, 2007

1年前の今日は

7d33609b.JPGなんとイタリアにいました。○○旅行でし。あの日に帰りたい♪この日は関空からヘルシンキ経由でミラノへ。どこかのCMの”フィッシュオンリー”状態になった自分が情けない。ガイジンコンプレックスでし。
January 07, 2007

タイヤ交換

3f9f93b9.JPG車のスタッドレスじゃなくて VESPA150SVのタイヤの交換です ビードが取れず苦戦しました 併せホイールなので組むのは簡単だけどサビサビなのできれいにしてから組付けます 早くて来週遅くて再来週 乗れないからゆっくりいこう!

ミミガ〜

イタタタタ、、昨日今年初めての練習に行ってきた。去年の9月に始めた柔術。上達しない現実。心と体のバランスが大切。

0円?なかなかどうして

2016a1d6.JPG携帯を変えようと思ったが、なんだかんだでやめました。おっかとは長電話しないんでメリットがないんだな。ちゃっかりテッシュだけ頂きました。

映画の前に

8912d0cb.JPGイタトマで飯です。ほうれん草とベーコンのクリームソースが☆お気に入り。犬になって皿をナメナメしたいでし。