January 07, 2007

父親・・・の次は硫黄島

48d7a827.JPG観てきた「硫黄島からの手紙」。洋画+日本人=ダメダメ先入観があるのですが、無問題だった。ケンさん&ニノいいじゃない!!シドーだけはちょっとな〜。世界大戦の映画を見た後はいつも考える。自分はどうだったんだろう・・・あの時代に生きていたら・・・

信心深くはないんだけど・・・

d51a9368.JPG1月2日 日枝神社に行って来た。とてもきれいに改装されてました。今年は前厄(厄の前兆が現れるとされる年らしい)なのだ。あまり信心深くないんだけど・・・

よ〜い ドン!

今日から始めます。タイトルの "TOYAMAN HOLIDAY" 訳して ”富山の休日” 特に深い意味はありませんが、まーあれですね・・・ローマの休日のパクリです、ハイ。頭が錆び付かないようにがんばりま〜す!よ〜いドン!