June 10, 2013

フレッシュ!!

先日、すすたけを頂きました!

採れたの地場もんです

ご馳走さまでした

IMG_1106
June 07, 2013

曲がってるんだよなー

どーでもいいっちゃ

どーでもいんだけど・・・

無意識!?にチェックしてたりする


少ーし曲がってるんだよなー

ただ組み立て次第で

もうちょっとマシになるハズ!?


直さないけどね

IMG_1027
June 02, 2013

さんのさん

“祭り”は、いついったか覚えてないなー!?


神社に露店がが並ぶ光景は

中々エエもんです!!

みんな楽しそうだし

IMG_1078
IMG_1079
May 29, 2013

売れてる・・・

ってマジか!?


見慣れた感もあるし

写真と実物は違うってのもある


売れてるものを

“変”って思う方がズレてるってことか・・・


が、しかし・・・

ダメでござる

IMG_1051
May 27, 2013

月一の・・・(平成25年5月)

IMG_1033


晴れ

もうすぐ、“さんのさん” の祭りです!



何年前だっけ・・・厄年???

IMG_1034
May 26, 2013

正面ビュー

旧大和

跡形もなく無くなってました・・・

時代は変わり続けます!!

IMG_1030
May 24, 2013

満薫

なかなか珍しいキャラクター

ツンデレだかヤンデレだか・・・!?


できれば

中抜けなしのシリーズ通して

出演してほしかった

tmkk
May 14, 2013

平成の大遷宮

izumo


60年に1度かー!?

二度と巡り合えないのだけど・・・


せめて・・・ というか

福井には行ってみようと!

http://www.izumotaisya.jp/taisya/
May 11, 2013

数河の高山ラーメン

食事するところが変わってました!

何処へ行こうがラーメンは食べますぜ・・・

ってことで、高山ラーメン!

山菜ラーメンが高山なのか?

麺は極細ちぢれでしたー

IMG_0845



そうそう

菅生稲荷神社のとなりの飛騨七福神

コチラは賑わってました

IMG_0851
IMG_0864
May 09, 2013

菅生稲荷神社

数河高原の真向かいにある菅生稲荷神社


この場所はそこそこ来てるが

今まで神社に興味もなかったんでスルーしてたな・・・

IMG_0854
IMG_0855
IMG_0861

鳥居は鉄でさびが目立ってた・・・
May 08, 2013

咲舞!?

スプラッシュスターに突入!


初めて観る!ということでは新鮮だけど

初代の次に観ると

あまりにも初代がちらついてちょっと残念ではある

まー、いいか・・・

hutapress
May 07, 2013

結構長い間咲いてた

つい先日まで・・・


欲がでてくるもので

もう少し大きくならないものか・・・

IMG_0810
May 06, 2013

雑草

砕石を敷いて

かれこれ4年半・・・

年々雑草が増殖してます

同じく雑草の種類も・・・


サクッっとむしれるのもあれば

根っこが深くプチッっとちぎれるものも・・・


サクッといきたい!!

IMG_0816
May 02, 2013

初代観終えた

やや時代を感じるも面白かった!

次は順番でいくと続編のマックスハートだけど

飛ばしてスプラッシュスターだな

(MHはまたあとで・・・ なんとなく!?)

hutapre
April 30, 2013

さんのさんの

拝殿の左隣の三末社

IMG_0792

今回はこちらも参拝

ちょっとミニチュア版のような感じ・・・


まちなかなのに(だから!?)

空気が澄んでるんだなー