April 29, 2013

月一の・・・

お宮参り


平日ではないけど

正月でもお祭りでもないんで

す、、、空いとります!


と言いつつも

誰かしらお参りに来てますね!!

IMG_0791
April 23, 2013

無印 33話

無印も後半に突入

そして33話の物語

部活やめるやめないの青春ストーリー

ググッとくるね

hupu33
April 20, 2013

たくさん咲いた!

心配をよそに

今年はたくさん咲いた!

去年はいったいなんだったんでしょ・・・


17日
IMG_0717


18日
IMG_0732


19日
IMG_0736
April 15, 2013

即席照明!?

暗い入り口はいけませんので

前に使ってた物で照らすことにした

IMG_0697


しかーし・・・

外から全体的に店を見ると

なーんか暗く

異質な雰囲気なんだよなー
April 13, 2013

歯医者11回目

やっと終わった

なんだかんだで半年間・・・


次は3ケ月後に・・・

って、まだあるんかーい!?


定期的に! 永遠に!
April 10, 2013

つぼみ

うちの(店)sakura

一向に大きくならない・・・

ちゃんと栄養あげないとなー


去年は4月のおわりに咲いたけど
(しかもひとつだけ・・・)

今年は少し早いかな!?



ミサイル撃つなよ

IMG_0651
April 09, 2013

ドキドキ10話

とても甘酸っぱい物語

もう忘れてた遠い記憶が蘇ったよ・・・

いいね!青春!!


今回は神の回だった!!

dokirikka
April 07, 2013

夜営業

どんだけぶりでしょう???

なんとも表現できないこの感覚

昼と夜ではぜんぜん違う・・・


ていうか、入り口暗すぎだ

IMG_0665
April 05, 2013

入学式

小学校の入学式

いつも通る道

桜も満開

まだまだAKBみたいなのいっぱい


マイドーター

再来年だけど、どんなファッションが主流なんですかね!?

IMG_0650
April 03, 2013

解体中

大空襲のあとポツンと残った

旧大和だった建物

解体中でした

時代は変わる・・・

IMG_0644
April 01, 2013

神と仏

4月だ!

娘は進級し

店の営業日及び時間を変更し・・・


だからという訳ではないが

神様と仏様

毎月1回は必ずお参りすることにした


神社の空気感がなんともたまりません

IMG_0643
March 28, 2013

神回の“8話”

毎週ドキドキを観つつも

過去のプリキュアをレンタル鑑賞!


ここまできてしまったので

初代の1話から全作制覇・・・ の予定!?

スマイルデビューなので

最初に初代を観た時はちょっとピンとこなかったが

第8話でノックアウト

完璧にやられました


調べると、初代の8話は“神回”とのこと・・・

ストーリーに演出・・・ 納得です

ふたりはp
March 22, 2013

ウィザード 27話

日曜朝の番組

戦隊もん→仮面ライダー→プリキュア

今の仮面ライダーはウィザード

フォーゼは途中から観たもののハマってしまい

ウィザードに代わった時、正直どうかと思ったが

変わり身の早さは日本人のDNAと言わんばかりに

毎週ウィザードを楽しみにしている・・・


ところが

ここ最近は・・・ というか

ビーストが出てきてからは

なんかどうなん?って感じ・・・

たぶんビーストが好きになれないんだと思う

そんなある日・・・

つーか先週の第27話

別に絶望してた訳じゃないが

ちょっと希望が見えた話だった

kmewi
March 19, 2013

縄文ロマン!?

プリキュアから縄文まで!?

どんだけやねんって感じ


で、何気に富山市内にもありました!

竪 穴 式 住 居

IMG_0551


天気がいまいちだったんで

もうちょっと暖かくなったら

行ってみるべ!!

IMG_0550


March 18, 2013

プリキュア新聞

買えんかなー!?と思ってたが

ぶらりと寄ったコンビニでGET!!


あらら・・・

やっちまったなー

まっ、いいか!


お父さん、お母さんのためのプリキュア新聞は

こんな感じ

IMG_0493



続きを読む