October 06, 2014

まさか富山に来るなんて!?

IMG_3938

高橋幸宏 初の北陸ソロ公演!!

円形劇場ヘリオスに行ってきました


ただただ正直なところ

ちょっと不安だったりしてました

ファン歴は長いけど

ココ最近は全然聴いてないし(知らないし

最近の楽曲メインだとどうしましょ・・・って感じでした


が・・・

まったくノープロブレムでした

アレンジが全然ちがうんで

アレ・・・何だっけ?ってなったけどね


最初の1曲目が “今日の空”

5曲目 “前兆”

7曲目 “今の僕から”

その他いろいろで全15〜16曲(たしか・・・)


アンコールで3曲

“ちょっとつらいんだ” “I SawTheLight” “何処へ”



幸宏さん本人も言ってましたが

ユルユルな感じのライブでした


会場の広さもちょうど良かったなー

たぶんどの席座ってもOKでしょう!!

IMG_3937


いやー

行ってよかったー

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔